暑かったー(≧∇≦) | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!

今日は、私と夢、姫、お友だち親子とアンパンマンミュージアムへドキドキ


天気が良すぎて、めっちゃ日差しが暑かったー晴れ



{768017D2-8EAF-4A14-B157-04973114B30E:01}




日曜日だから、人も多かったけど、キャラクターにも、たくさん会えました星



{FD5437EB-C6D9-48F9-A120-58F367CB94BF:01}


ジャムおじさんのパンこうじょうの丘食パン





{411D452A-FE71-4E53-A140-0FFB1717E6F7:01}


室内のミュージアムとボールで遊べるところなど。


ランチはうどんちゃんのやたいで冷たいうどんを食べました( ´ ▽ ` )



かき氷を食べながら少し待ち、12時半からのショーを見て…


{ED807603-EE8C-4146-AC9A-3A278FBEF5FA:01}






{564811F2-883A-4A42-B5D0-5B58F989CA21:01}



お土産は、パンを買い、1時過ぎに退園し、帰ってきましたひらめき電球


夢はかえりの車で寝つき、いまもお昼寝中合格


夢、楽しんでくれたかな?

夢が大好きなしらたまさんは、いなかったけど、絵はありましたラブラブ


{F908581B-5356-4730-B070-CBEE73A895A8:01}


{F4CD2D4D-3903-4F10-9893-CD244FE84418:01}



平日だともっと空いているみたい( ´ ▽ ` )

また行けたらいいな!!