お正月ショッピング(*´∀`) | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!

今年のお正月は、ネットやイオンでなんだかイロイロ衝動買いあせる
でも、気にいるお買い物ばかりだったし、ヨシとしよう(笑)ドキドキ


初買い物は、ディズニーストアオンラインドキドキ



オーロラ姫のドレスストラップ、可愛くて一目惚れワンピース
マックイーンのキーチェーン、音が鳴る音譜
姫と王子が欲しがっているけど、私が使いますニコニコ

それから、傘。


子ども用。バズのは透明で見やすそうグッド!プリンセスのは、姫の好きなオーロラ姫が載っているし、まわりのフリルが可愛いなと思ってかさ

ほんとは、ストアに行きたいけど、子どもがいると、なかなかねDASH!


それから、ZOZOTOWNで自分用にべーっだ!
L.D.S. / モッズコート コクーンARMY
(画像はお店から)

47パーセントオフで買えましたひらめき電球


あとは、イオンで姫と王子とパパの服、それから王子のNIKEの靴、パパとママはコンバースのお揃いの黒いスニーカーを買いましたドキドキ


あと、アマゾンでリカちゃんの王子さまレンくんをラブラブ



姫がお年玉で買ったシンデレラリカちゃんに、やっぱり、王子さま必要でしょリボンと思い、内緒で買って、夜のうちにお城にしのばせておきましたサンダル
姫も喜んでくれ、遊んでいますアップ
ストーリーを教えるため、ディズニーのシンデレラDVDも買いましたテレビ
ついでに、いつか行く東京ディズニーランドを楽しむために、アリスと白雪姫のDVDも買いましたリンゴ
パレードとかで、出てくるもんね目

完全に買いすぎチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
でも、いいショッピングばかりのお正月でした星

さあ、これからは、節約節約!!
ネットショッピングしないと誓ったので、がんばりまーすチョキ