王子7歳の誕生日! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!


みにーのたからもの-NEC_0552.jpg
王子、7歳の誕生日を迎えましたみにーのたからもの-3__OWU1YzczNWUwMzI0Mjk0OWFjN2I3NGNkM.gif
 
夕食は、ピザが食べたいというので、近くのパステルへみにーのたからもの-o0020002010400638827.gif
家族4人で「お誕生日おめでとう~みにーのたからもの-o0020002010660879066.gif」と乾杯をし、笑いに溢れた夕食タイムを過ごしましたみにーのたからもの-o0020002010643830059.gif
 
1月初めに「物より思い出(^^)」とプレゼントの「行きたいところリクエスト」を聞くと…
 
「ディズニーランドっ!」と言った王子みにーのたからもの-o0020002010700109183.gif
残念ながら、私が妊婦だし今は寒いし「ちょっと行けないなぁ」という返事をしましたみにーのたからもの-o0020002010647510145.gif
 
「じゃあ、ざうおっ!」
前に忘年会で行った釣りができる居酒屋が挙がりました(^^)
…ということで、16日のランチタイムに鈴鹿店に予約をし、ついでに鈴鹿サーキットに行こうと計画していたのですが、大雪でとても行けず、30日に延期しましたみにーのたからもの-o0020002010669980163.gif
プレゼントは、もうちょいお預けですみにーのたからもの-hk_165.gif
 
 
パステルでおなかいっぱいになった後は、ケーキとプリンを持ち帰り、家でデザートタイムみにーのたからもの-o0020002010660879066.gif
姫が寝た後、王子が寝る前には、パパと私で王子をはさんでくつろぎ、少し話をしましたみにーのたからもの-o0020002010665844970.gif
 
日毎にたくましくなっていく王子みにーのたからもの-doarasuki.gif
元気に毎日一緒に過ごせることが、幸せですみにーのたからもの-DIMG0082.gif
お父さんとお母さんの子どもに産まれてくれてありがとうみにーのたからもの-o0020002010700209942.gifみんな王子が大好きだよみにーのたからもの-emoji_037.gif7歳のお誕生日おめでとうみにーのたからもの-emoji_037.gif