夫、小学生の息子・娘の4人家族です。
カフェで読書、料理、お菓子作り、買い物が好きな週3パート主婦です。
最近、美容にも興味あり♪
毎日、良いことも大変なことも色々ありますが、、、楽しく暮らすをテーマにしています!笑
よろしくお願いします♡
こんにちは![]()
我が家の子どもたちは、夏休み、学童には行っていません![]()
![]()
私が仕事の日は、子どもたち2人で留守番したり、夫がテレワークだったり、祖母が来てくれたり色々です。
夏休み中、上の子は塾があってそこそこ忙しいのですが、下の子は予定があまり無くて、、、
毎日YouTubeやSwitchばかりもさせたく無いし、かわいそうな気がして(本人は嬉しいのかもしれませんが
)、過ごし方が難しいなと思っています、、、
夏休み、学童無しの子たちはみんなどうして過ごしているのでしょう?![]()
2人とも予定のない日や休日に、下の子を連れ出して楽しい夏休みを過ごしてほしいと思います![]()
私1人でも連れて行けるのはこの辺りかな〜?
プラネタリウム
科学館
科学実験教室→2つ予約済み
プール
図書館
水族館
ドラえもんの展示会
映画
映画は、鬼滅の刃とジュラシックワールドで子どもたちの意見が割れていて悩ましいです![]()
今日は塾が夕方からなので、3人で図書館からのマックカフェでお昼食べてお茶して来ました〜🍟🍔🥤
下の子工作好きだから、これ買ったら夏休み楽しく過ごせそう![]()
価格帯もちょうど良い感じ!
ただ、親の手伝い無しで作ってくれたら助かるんだけど、、、![]()