長女が中学校に、すごい美人の先生がいるというのです。

石原さとみより美人だと。

卒業アルバムを見せてもらうとあれっ?普通?

私の美的感覚がおかしいのかと思って夫にも見でもらったところやはり普通。

そして何より問題なのが長女、自分のことをすごく可愛いというのです。

鏡の前で「可愛い過ぎてびっくりした」と…真顔

そんな発言をする長女にこっちがびっくりしましたよ。

だって親の贔屓目でも長女は中の上なんですものニヤニヤ

こういうのも自己肯定感が高いっていうのでしょうかね。

いや、ただの勘違い女よね滝汗

長女の先行きがちょっぴり不安になりました。


お読みいただき、ありがとうございました✨


🌸贅沢品はふるさと納税で🌸