富山マラソン2019 | ジャムジャムエブリデイ♪

ジャムジャムエブリデイ♪

レスミルズレッスン大好き!食いしん坊Miki!です。日々食べて運動、腹へって食べる・・・な毎日です~

ご無沙汰しすぎて何年ぶり!?

 

下書きのまま放置されていたブログですが自分の日記として

記録しておこう

 

と日記には書いておこう 龍角散みたいな

アップ古っっ

 

記憶の糸をたどっても記憶が蘇らないお年頃あせるMiki!でーす

 

イタリアで走った翌年、何故に金沢マラソンではなく

こちらにエントリーしたのでしょうか

しかも隣県なのに宿泊付きエントリー

お金の無駄遣いダウン

 

 

 

HOKAのシューズ購入

 

完走ドキドキますのすし って書いてますね目

 

 

足がつりませんように!!って書いてますねドンッ

 

好きな数字が4なのですねビックリマーク

 

こちらはライバル弟爆  笑

 

ビール大好き姉弟ビール

 

EXPOから送迎バスバスちょっとしたセレブ気分音譜

 

チェックインしたら

 

夜ご飯へGODASH!

 

ひとり晩酌割り箸ビール

 

〆のラーメンラーメン

 

ベネチア仕様のレーススタイル

 

明日走るのにまだ呑むのかはてなマーク

 

爆弾

 

 

早朝から朝ごはん

 

 

しかもこんなに食う!?

送迎バスでスタート地点へバス

 

至れり尽くせりドキドキ
 

 

 

 

 

チームメイトに会えたアップ

 

GPSも完了ビックリマーク

 

買って初めて今日履いたシューズで走るというチャレンジャーな私爆弾

 

わくわくスタートアップ

 

スタート後すぐに膝に違和感感じながらも

 

 

なんとかここまで来れたビックリマーク

 

食べまくり~~~ラブラブ

 

うんまっキスマーク

 

 

 

 

 

食べすぎて苦しい~~~ドキドキ

 

 

 

 

 

わー有森選手がいるラブラブ

 

ハイタッチパーパー

 

大好きは海王丸を見ながら目あし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもてなし半端なかった恋の矢

 

なんとかGOOOOOAL合格

 

 

 

祝完走あし

 

帰ってきたら金沢マラソンチームと合流打ち上げアップ

 

ナイフとフォーク

 

肉~~~焼肉

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございまーす音譜

いや~なつかしや~キラキラ