今年のクリスマスは土日


いつもなら心がざわざわしてた。

カップル♥️♠️を見ては

「キィィィィィーッッ!」ってなってた。


今年もまた嫌なイベントがやってきたと....


ただ今年は人生で初めて

別に何も感じ無かった。


いつものようにスタバへ行き

どちらかというと女友達?と一緒の人も多く

クリスマスっぽく無かった雰囲気。


クリスマスは儲け時でもあるし

イルミネーションでキラキラもしてるし

一歩街にくり出すと

自分だけはみ出してる感じがしてた。


なんか自分だけ参加できてない感じ。


もう歳もあるからなのか?

ひとり暮らしに慣れてしまったからのか?


期限までに

売らないといけない商品があったり

クリスマスどころじゃなかったってのもある。


あのざわざを味わうこと無く

過ごせたクリスマスに

サンタさんからプレゼントがやってきました。

サコッシュ。



この肩から掛けるサコッシュ

お出掛けの時に

大きめのバックにコレがあれば

バックを席に置いといて財布とスマホだけ

サコッシュに入れてちょっと出掛けれる。
トイレ行く時、絶対便利。

このサイズ結構便利なの。


クリスマスは

ざわざわすることなく快適に過ごせて

サンタさんからプレゼントも貰って

なんだかんだ良い日になりましたとさ。




今日もそんなひとりごと