今日は美容室に行ってきた。


美容室の予約は2日前

普段なら1週間前までにしないと

空いてないことが多い中

「さすがに無理だよね?」と思いきや....

奇跡的に1枠だけ残っていた。


ここまで必死だった理由は

チケットが取れてないのに

気持ちだけでも

観劇の為に行く準備をしていたから。



そしたら奇跡的にチケットが取れた。

2階席だけが1枚残っていたのだが
それでもかなり高い....

奇跡的に1階席で
何回目の奇跡?笑。

1枚だけチケットを取ることができた。
流石な値段でした....。


偶然でもいいのだが

私は絶対に行くと決めてたし

気持ちだけでもいいから

こうやって決めると

行く流れがやってくるのかなと

別に証拠はないんだけどね。


信じるか信じないかは

あなた次第ってやつです。




今日もそんなひとりごと