『もっと◆◆になったら....』

『もっと◆◆出来たら....』

そう言ってる時は何もできないよね。


準備に準備を重ねて

更に準備して

それでも納得できないからまた準備して....

準備だけで人生終わってしまうよね?


そんな時って

一番怖くて

一番恥をかきたくないのよね。


無駄なプライドが顔を出す時。


こんな下手くそで

こんなに未熟なまま

世に出す訳にはいかないって。


こうでなきゃ

私の理想通りじゃなきゃ

恥ずかしい.....

バカにされる

こんなもんなのかって思われる....

自分が人に思ってたように....


そして

自分はこんなもんじゃないとも思ってる 笑。


でもさ

ブログを書くにしろ

写真を撮るにしろ

動画を撮るにしろ


上手くなりたいなら

下手くそのままで

世に出していくしかないんだよね。


今より下手になることはないっていうのは

正にその通りだなと思った。


最初から順調で上手くいくなんて

一握りいるのか?ぐらいだし


自分が完璧だと思って世に出しても

人の評価なんて

自分の思い通りになるかなんて

わかんないわよねー。


下手くそのまま出しても

誰かは応援してくれてるのかもよ。




今日もそんなひとりごと