こんにちは!

 

スピリチュアルビレッジ・Rufuの里

カウンセラーmikiです。

 

令和元年。水瓶座の時代がスタートして、半年が過ぎました。

 

12月は一年の心の整理整頓をされる方が多く、カウンセリングのご予約も多く頂きます。

 

2019年は明らかに今までの流れが変わり、大きな波動のジャンプがありましたね!

 

ネガティブな思いを受け入れ、光で包み、手放し・・・・・

 

その地道な心の浄化を進めてこられた方は、今年になり人生の流れが大きく変化したのではないでしょうか?

 

どんな流れに変化したのか?

 

それは・・・穏やかで満ち足りて、心の奥底から感謝の思いが湧きあがる。

 

そんな人生にシフトしているのではないでしょうか。

 

 

来年2020年は、その上がった波動をしっかりと定着させる。

 

天と地をつらぬく光の柱を、自らの心にしっかりと建てることです。キラキラ

 

何があっても揺らがない自分軸を、体験を通して確立する。

 

そして・・・・いよいよ、2021年から、その自分軸を試されるような時期に入ると感じます。

 

 

これから本格的な心の浄化に入る方、浄化の仕上げに入っている方・・・・

 

様々だと思いますが、自分のペースで焦らず、深刻にならないで真剣に、楽しみながら。

 

この大変化の波を、乗りこなしていきたいですね!ほっこり

 

インディゴチルドレンと呼ばれる先発隊は、2021年から忙しくなりますよ~

 

今の内から身体の筋力もつけておかなきゃ❕

 

 

今日も来てくださり ありがとうございました。

 

 

宝石赤12月カウンセリングのご予約について宝石赤

申し訳ございません。満席となりました。

ご縁に感謝です。

 

スピリチュアル・ビレッジ Rufu の里では、「メンタル心理カウンセラー」の資格をもつ女性セラピストが

責任をもって担当させて頂きます。

 

宝石ブルー人間関係のお悩み、子育てのお悩み、お仕事のお悩みなど・・・

  現実的なことから精神的なことまで、スピリチュアルな要素を取り入 

  れながら、解決に向けてアドバイスさせて頂きます。

 

宝石紫あなたの眠っている潜在能力を引き出すワーク

 思い込みを変えて、自分が望む人生を創造する。

 

宝石緑スピリチュアルの基礎をしっかりと学びたい!

  将来カウンセラーになりたい!

  スピリチュアル勉強会も開催しております。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

お申込み・お問合せは下記ホームページから

お越しくださいね♡


ホームページはこちらからどうぞ~

 

(ランキングに参加しています)

いつも応援してくださり感謝です!