足のサイズいくつ? ブログネタ:足のサイズいくつ? 参加中

足のサイズ・・・小さくって悩む人もいるけど、

私は・・・・・大きいのです(>_<)

しかも偏平足のベタ足。

この時期になると、靴屋さんにかわい~ラブラブサンダルがこっち見るんです。

サイズはもちろんLLサイズを選び、いざ・・・・履いてみるけど


かわいくな~い!!

デザインかわいいのに、私の足が履くと、


残念・・・叫び


しかも、最近になって発覚した、ショックなこと。

ずっと24.5だと思っていたら、なんと25だって・・・・

25って・・・

昔は、無理くりヒールを履いていたけど、今じゃスニーカー。

足が、のんびりしちゃったのね・・・

一度、足のサイズ測定をお勧めします。