なんか始めちまった・・・ | おんな道

なんか始めちまった・・・

どうも。
大阪に住む29歳の1児の母、みきです。
なんだかねぇー始めちゃいましたよ、ブログ。
がんばって更新していきますわな。
なんか日常の地味ーーっな事書いていくよ、アタシャ!

簡単にアタシの事
生まれも育ちも大阪ですわ。
9つ年上の旦那と1歳半の息子と3人暮らし。
専業主婦で毎日毎日、子供と向き合ってますわ。
趣味は演劇。
小さな劇団で女優もやってますわ。
コレは結婚する前からやってた事。
実は旦那ともそこで知り合った。
でも結婚して子供出来て最近芝居を続けることに無理が出てきた。
やりたい事と子供の一生。
んで、毎日の小さい出来事。
どうしたら色んなことがうまく行くんやろうと悩む毎日。