豊橋.とよはし..! | 竹原三貴 mikimiki-banban480

竹原三貴 mikimiki-banban480

☆プロボウラー【竹原三貴】の小さな幸せ日記です☆

{61C27696-4937-4293-A2D1-76513DB527BE:01}

{ADDABD24-1815-4C60-BB0B-2321EE706894:01}

上の写真は
ラウンドワン豊橋店にて!
何度も来てるから、ちょっとずつ覚えてきたぞ、、、

結構顔を覚えられないタイプなので

みなさん、たくさん私に話しかけて、
覚えてもらってくださいね、、、笑

{F6FBBF85-7FF8-4CD1-B839-5DDB9AF10812:01}

おや、!こんなところに似顔絵が!


、、、ちなみに、私は絵が得意ではありません。。、。お母さん、絵の先生だけど、、、(-。-;

細かい作業よりも、
重たいもの振り回す方が得意みたいです。


{C84ABDBE-0D9C-47F4-BB46-9F44CE4FE1C1:01}

{A0516117-D14B-4411-AF44-8C18B61E390D:01}

最近は チビッコに癒されます、、
下の写真は、
今日のX-BOWL豊橋さんにて!
ブース販売を手伝ってもらったよ!

昨日と今日、
豊橋のみなさんありがとうございました!
三河弁?を聞くと、
こっちに来たなー!って実感します 笑

明日はオレンジボウルさん行きます!
初めてー☆

んじゃ、
おやすみなさい音譜