うぅ・・・・かお

お腹が痛い・・・涙

昨日の夜中からお腹を壊してしまったのか、冷やしてしまったのか、

おトイレから離れられないmikiです・・・

汚くてスミマセンダウンダウン

mikiはもともと胃腸がめっちゃ弱く、そのせいかお腹を壊すと

血の気が引く、という感じでしょうか

唇の色が真っ青になります(涙)

そのせいで、友達からは「あれ??もしかして今日山根くんじゃない!?

だって唇が藤木くんだもんおおーっ!!」と言われます。

今日は、皮膚科に行ってから買い物に行く予定だったのですが、

皮膚科に行くのもフラフラなmikiは、買い物を断念し、

お家でポカリを飲んで静養する事にしました。


あぁ、夏服欲しかったのになぁ・・・↓