すっかりご無沙汰しておりました。
もだめです!!

ここ一週間、
インターネットアクセスがほとんどない地域を旅してました。
で、ようやくネットが使える場所まで戻ってきました。

久々に姉のブログをチェキったら、
エラい数の記事が更新されてて驚いたわ。笑

今は、メキシコのカンクンの空港で
NY帰りのフライトを待っています。



今回のもだめの旅は、たった一週間とは思えぬ
行き当たりばったりの弾丸ツアーで、

ニューヨーク
  ↓
カンクン(以下メキシコ)
  ↓
チチェンイツァー(マヤ遺跡)
  ↓
カンクン戻り
  ↓
ハバナ(以下キューバ)
  ↓
トリニダ
  ↓
バラデロ
  ↓
ハバナ
  ↓
カンクン ←イマココ
  ↓
ニューヨーク

振り返るとエラい移動距離だわ。笑
NYの家を出た時は、とりあえずNY⇔カンクンの
フライトチケットしか持ってなかったという…
それで、よくここまで移動できたもんだ。



それにしても、キューバは美しかったなあ。

世界遺産に登録されているハバナとトリニダの街。
石畳の路地に、可愛らしい色とりどりのおうちが並んでて、
夜になるとあちこちから音楽が聞こえてくる。

さらに、バラデロの美しいカリビアンブルーの海で
ボヘーっと魚と泳いでみたり。(もだめ初カリブ海!!!)



今回の旅は衝撃事件とミラクルの連続だったので
詳しく書きたいのですが、
さすがに姉のブログに詳細を書くのを躊躇してしまうような
ウン○ネタなどが満載なので(←いや、既に書いてるが…笑)
今までのNY生活のまとめと今回の旅のことなどを
もだめブログでも作って書いてみようかなと思ったり。

おっと、そろそろボーディングです。
ではまた!!!オチがなくてスミマセン!!

(ついでに、姉のブログで勝手に近況報告してスミマセン!!)