地球の裏側からコンニチハ!!

満腹大臣のもだめさんです!!


さて、前日のレイトショーの影響で
今朝は11時に起きた私。

一方、姉は8時すぎからパッチリと起床しておりました。


昨晩の苦労は一体。。。涙


もだめプロデュースの時差ボケ解消計画
完全に失敗デス…。




しかも。

部屋の中に柿ピーの香りが充満しているぞ…?


妹「え?柿ピーの匂いがする。朝から柿ピー食べたの?」
姉「うん。」



おい、
朝っぱらから柿ピーかよ!



朝から柿ピー


略して朝ピー


朝カレーの次は朝ピーが流行るかも知れません!!

(姉曰く、腹が減ってしまってつい朝ピーしたらしい)


朝食用に、昨晩わざわざベーグルを買いに行ったというのに
見事に裏切られた気分です。



その後、姉と一緒にお出かけしたのですが
珍エピソードの連続につき長くなりますので
次回にアップします。

どうぞお楽しみに!!!