絆公演、ケージさんナンバーのピースオブラブメンバーmikimari.net-image0139.gif
 
 
 
mikimari.net-2011070400410000.jpg
 
 
つくちゃん、えりかちゃん、けいけい、こゆき、みんなかわいくてキラキラしてるでしょ~mikimari.net-DIMG0202.gif
 
 
 
もともと幸せオーラを持っているメンバーを選んだと言われて、すごく嬉しかったぁmikimari.net-image0040.gif
 
 
 
みんな20代前半mikimari.net-image0114.gif
 
 
 
えぇ、もちろん私も気持ちは20代ですから(笑)
 
 
 
 
しかし、千秋楽の日に、杏花さんから衝撃の告白がmikimari.net-DIMG0157.gif
 
 
 
 
『ピースオブラブ、長年人気作品でかなりの回数やってきましたが、30代の方が踊るのは初めてですmikimari.net-image001.gif
 
 
 
と、笑顔で嬉しそうに話してくれましたmikimari.net-1FL0177.gif(笑)
 
 
 
 
30代の人達も踊ってみたらいいと思う(笑)
 
 
 
 
見た目はスローで柔らかくて優しい雰囲気だけど、けっこうキツいよmikimari.net-20100108120702.gif
 
 
 
でも、曲も振りもすごく好きだから、また踊りたいナンバーですmikimari.net-image0139.gif