そういえば

最近やってないなー


火水木朝仕事前に行って

金お昼すぎまで仕事前に行って

土午前中仕事前に行って

日月おやすみだから行って


ほら

毎日行けるでしょお


だから

いつでも行けるって

贅沢だなあー


先のこと

考えないで

いまやりたいことするっていうのであれば


森戸や本栖湖とかで

NEWウィキッド70

思いっきり乗ってみたい!


というのと


沼で

ヤナギの綿毛が飛ぶのと

筑波山と夕陽見たい!

あと対岸行って足がつくか

試したい!


です


いまこの瞬間出来る

感じるものってあると思う



宮古島行ったときね

1/17から行ったんだけど

着いたら初夏みたいだったの


そう

いまの5月の季節みたいだった

晴れてて

25度半袖

しかも行ってたとき

ちょうど南風でね

水もすごくきれいだった!


あとで聞いたら

冬晴れてて

南風ってめずらしかったんだって

しかも

冬だから

なんていうか

プランクトン?とかいなくて

すごく透明だったんだって!


わー

いいとき行ったんだなー


そう

だから

そのときしか

味わえないってものがあるの


季節はどんどんかわって行くからね


毎日出来るウインドサーフィンも

いいよね

ほぼ毎日海見てるし


それだからこそ

この季節の1番旬なのが

わかるのかもね


だからこの瞬間のときに

乗りたいのかも


葉山で体験イベント2回目が

6/2にあるのも楽しみだし

7月に葉山町主催のウインドサーフィンイベントのお手伝いに参加出来るのも楽しみ!


私はなんて贅沢なウインドサーフィン

してるんだ!

と思いますにっこり音符