こんばんはニコニコ


今日kInnporsche最終回😢


寂しいょ😭


早いなぁ😢


kinnporsche2ないかな?



手助けしてくれたんだね。



 porscheとPorchayのお母さん生きていたんですね☺️よかった😭二人とも本当によかったですよねニコニコ

でも、Vegasのパパはちょっとなぁ…

Vegasパパもこの女性好きだったんだね。

でも、なんで暴力を振るったのかな?

でも、Vegasパパ死んじゃったよね😢

Vegasはもう何もないから逝かせてくれって!

Peteと弟くんをどうするのよ!?

悲しむよ😢





本家かな?部下に撃たれたけど生きていてよかったょえーんえーん

両思い照れ照れ

よかったよかったょ☺️💕

お幸せに💕



 porscheが分家のボスになりましたねニコニコ

登場のところがはじめて入ってきた時と一緒!!



カップル二組照れ

かっこいいラブラブラブ





はい!私が一番気になる二人だょ💕

kimとPorchayです!!





kimがPochayに恋の歌を歌われてましたね☺️

私もこの曲『WhyDon'tyouStay』が好きです☺️

もう聴くたびにボロ泣きですえーん

いい曲ですよねニコニコ






Pochayがゲームしてる間にkimが敵を倒してましたね☺️終わった頃に目の前が沢山の人が倒れてましたねニコニコ

びっくりするよね‼️



悲しいよね😢






Bibleの髪型好きだなぁラブラブ

カッコ良すぎるょラブラブ










bbounくんお誕生日おめでとうございます☺️💕

Premくんにご両親も来てましたねニコニコ


赤髪は初めて見た☺️

かっこいい💕





明日機種変します!!


おやすみなさい😴