こんにちわニコニコ



今日も暑いわぁ💦

34度ありますょ!!




今日はKinnPorsche第12話放送日!!

深夜ですょ😭


あ〜見たい😢



明日早番だから見れないょ😢明日仕事終わって帰ったら見ますニコニコ

それまでみんなのTwitter見てる😭



Vegasとピートの今後が気になるょ!!

Vegasが本家に突入し襲撃するみたいなんだよね!

だけど、部下にはピートは手を出すなと言われてるみたいなんだよね!

ピートだけじゃなく他の人もだょ!!




でも、Vegasは本当は優しい人なんだろうね☺️

第2期あるとかも噂されてるみたいだし!

監督はやりたいとかも言ってるみたいですよ☺️

是非やってください!!

Vegasとピートもだけど!


私はKimとPorchayが気になるよ!!


予告!!第12話!!


この曲かっこいい💕

マジ好きだわぁラブ



では☺️