しあわせのかぎを持つ女くみちゃん

性と人について勉強していくと…深さにびっくり…はぁ~そうだったの~へぇ~ほぉ~の世界を一緒に楽しみませんか!?(〃ω〃)


テーマ:

【 しあわせ呼び込む ナースくみちゃんの 大人の性教育講座(アマナ性共育講座) 】 
 

※ 全国各地、愛を振りまこう!!お声かけいただければ、あなたの街へ伺います♪
料金要相談(^∇^)

s.s.k.hahaha0218@gmail.comまで♪


日時:11月9日㈭
場所:兵庫県 たつの市
 
あなたはこんな悩み、不安、ストレスを抱えていませんか??
・性について興味があるけど正しい知識はどこから?
・性交痛がありセッ  クスが怖い
・彼、旦那とうまくいっていない・セッ  クスレス
・もっとセッ  クスを楽しみたい
・処女であり、セッ  クスに対する漠然とする不安
 
今あなたは満たされていますか??
もし、『はい!』と言えないのなら、辛い思いをしているのなら、悩んでいるのなら、一緒に一歩を踏み出しませんか?
 
いつでもあなた自身が変わりたいときに変われます。
母でもなく、妻でもなく、女としてこれからどう生きていきますか?
 
きっとこの性教育講座はあなた自身に何かのきっかけ、女のとしての悦びを取り戻すきっかけになるのではないでしょうか…
 
 
講座内容
①    性の歴史・タブー感
②    女性ホルモン周期
③    女性器の仕組み、洗い方
④    女性器とオー  ガズムの開発
⑤    オ ナニーは女性にとって大切なお手入れ
⑥    セッ  クスはコミュニケーションツール、人生開花のための秘技と言われる訳
⑦    妊娠中、産前、産後のセッ  クス
⑧    セッ クスレス解消法
⑨  出さないセッ クス
 
こよりも具体的な内容で、楽しくすぐに実践できる性教育!!
 
色々経験している私だからこそお伝えしたいことがる…
 
さぁ幸せになりたいと思っているだけではなれません。自分を変えられるのはあなた自身なのです♪

思う存分ご自分を愛でてください❤

 

申し込みはこちら!!
入力簡単♪
 
https://www.reservestock.jp/events/210337
 
お楽しみに(^_^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くみちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。