今日で、長かった連休がおわる💨


体調くずしてた旦那、娘、ともにカレンダー祝日より1日早く休みに入ってたから5連休💦💦


ちょっとずつ生活リズムが崩れ5日で完成!?した息子は、昨夜?今朝早朝?寝くじって、結局今日の昼過ぎまで起きていた。そのせいで、丸1日ぶりくらいの長い眠りに入ったし、


娘は午後から勉強してくる(来週、中間テスト)と近くの公民館のフリースペースへ

すぐ帰ってくるパターンか、長時間パターンか、さっきLINEしたら、「9時(閉館時間)までいる〜」と。


えー?またそんな時間まで〜!?

どうやら、部活の先輩と一緒らしく、盛り上がっているみたい。(勉強が!? 何がかは不明😑)


そして、旦那


今回は本当に何かよくわからん体調不良で、内科と耳鼻科に行ったけどこれという感染症ではなく、対処薬のみ。

なのに、咳からの喘息が3日くらい、そのあとひどい鼻水とかなりの倦怠感で、連休はほぼ寝ていた


なのに、ご飯はしっかり食べる!

(食べれるのは安心ではあるけど、は?元気じゃん!?と言いたくもなる)


本当は、この休みにとってもやりたいことがあった旦那。長期の休みを楽しみにしてたので、できずに終わってしまうのが残念すぎるのも、わかる


けど、さっき起きてきて、プリンターがうまく作動せずイライラ、つづけて、ちょっとしたことが想定外で、またイライラ

んで、なんかしょーもないことでこっちにやつあたってきて(●`ε´●)


口が悪いのよ、ほんと、そういう言葉きくの心えぐれるタイプ、私。


もうね、はぁー💢⤴


上げ膳据え膳、全く何もせず寝てて。

美味い美味いとご飯はたべる


こっちは、バラバラリズム、自由きままな子どもたちのために、なんかずっとご飯はつくって片付けてしてる感じで、


それこそ、こっちも予定していたことはできていませんからっ‼


もう、ほんとに、気分悪っ


起きてきて、リビングでパソコンしはじめた早々にそんなこんなで、一緒にいられるか!


と、家を出たはいいけど…


こんな時に限って、さっきまでコーヒー沢山のんじゃったんだよね。

絶好のカフェタイムなのに😂


行くとこがない🤣

こんな時、実家や姉妹が近くにいたらいいなぁと思う勝手な心(近くじゃないからこその良さ、恩恵も受けてるのにね)


とりあえず、イオンのフードコートで飲みたくもない

緑茶飲んでる💨💨💨


さてはて、これからどうすっぺー


どうでもよいレベルへのイライラだけど、あー、もう、ほんと面倒くさっ。。。

はよ、平日になれ〜という、何とも贅沢なGW最終日の夕方です。


帰っても2人で夕飯か😅

有休おわったら、夜の3時間だけとかバイトでもするかなー