かれこれ2週間ぶりの投稿


友達と平日のすいてる日に江の島へ行ってきました。

江の島界隈は何度も行っていますが、江の島に上陸!?したのは初めてでした。

天気もよくて、青い海と空を満喫してきました!最高のリフレッシュでした✨生シラス丼も美味しかった〜😍


(スマホ端末かえてから写真の投稿ができないのがとても残念です💦)


娘と近所のスーパー銭湯&岩盤浴へ

大汗かいてスッキリ!

となりたかったですが、ん?なんか今ひとつでした💦

休みの間にリベンジしたいと思います!


娘バスケの地区大会

5チームリーグでトップになるとトーナメント戦に進出できるのですが、残念がら3勝1敗

ほんとにシュートが決まらないチーム(娘)なんです🤣

シュートは相手のレビュー相当うってるんだけど…💦💦どうしたらシュート率あがるんだろう

ま、練習あるのみとは思いますが、何かしらのポイントがあるはず…私も研究しようと思います


就活も少しずつはじめました。

やっぱり、収入はさがるよなー

わかってはいましたが…


でも、節目ごとに聞きに行く占いでは、新たな世界へ行くのは良い時期。心配しなくても大丈夫よ、と言ってもらえて安心

そして、ここしばらくは家庭、家族との時間を少し意識してもいい時期かも…と、私もそうしてもよいかな…もう、この1、2年がある意味子どもといられる最後の時間かなぁと思っていたので、働き方を少し考えようと思います。


とはいえ、財布からお金がでていかない日はないですね💦しかも、駄菓子屋レベルじゃないんだな、これが…💦どうしたものか…😅


GW前から旦那が体調不良

咳から喘息発作がつづき、回復せず💦

食欲はあるけど、ダルい〜と言ってほぼ布団にいます


子どもも大きいし、私も毎日がGW状態なので“せっかくのお休みなのに〜”とならないのが何より。

ゆっくりお休みくだされ、と思える心の余裕を感じてます😂

→ただね、ほんとは家の中のプチリフォームでいろいろしてほしかったのと、寝てられると寝室=衣替えがすすまないね


今日の目標は何年ぶり!?かの履歴書作成です📝

がんばろ〜っと👍