今週は、締切に追われつつ外回りもあって、なかなかハード。


ブログを始めたのは息子の不登校(私はロンバケと呼んでいたけど)がきっかけだったのだけど、高1になった息子はそれなりに落ち着き、まぁ、なんとかやってる。


それより、最近は私のどこにも呟けない戯言を吐き出すツールとなってしまっている。


お子様の耳はロバの耳〜📣📣📣


って、穴は掘らずとも、ここに呟くことで少しだけは心が軽く?なってるかなー💦


今日は朝のお日様がいつも以上にキラキラ✨してる気がする。

車窓から太陽パワーをいっぱい浴びて、これは幸せポイント!(なハズ)♡


起きるまで時間かかって、「学校いきたくなー」とうだついてた娘も迎えに来た友だちと何だかんだとご機嫌に出かけていった♡


朝の情報番組の〇〇の特集〜とか番宣にでてる芸能人とか、皆も見えないとこですごく頑張ってるんだろうなぁ、とか。


週末は、数ヶ月ぶりに美容院予約〜✨

キレイにしてクリスマスとお正月迎えられるなんていいや〜ん♡


全然楽しくない今の仕事も、この間行った占いによると「あなたをとてもかっていて、応援しながら見てる人がいる」「このあと、これかぁ!これだったんだぁって、何か見つかると思います」と言われ、手相もかなり良い兆しと言われた♡


いろいろ、いろいろ、前向きになれる事を集めているんだけどなぁ。


何か心の底から笑えない。

パッとしないんだよなぁ。



あ💡


もしかして、これって、アレなの!?


そう、アレ!


自分では全く思ってもないんだけど、端から見たら私も立派な50のオバサン!


そう、こういう”どよん”とした感じ、うかない気持ちになるのが、更年期症状!?


あー、もしかして、そういうことかぁ💡


と、ノー天気に思う自分💦💦


まぁ、だからと言って気持ちが晴れるわけではないんだけどね〜🤣