今日は久しぶりの土曜日休み。

今日と明日と2連休です💨


気が抜けた?のか、昨日はリビングで寝落ち😪夜の記憶があまりないわ😂

今日は、朝から娘と美容院です。同じ人にカットしてもらうので、母の2回に1回くらいは一緒に行ってます。。昨夜は、寝落ちたのに、寝坊、、というか2度寝しちゃって、起きたら家出る1時間前でした💦💦


今週は、サッカーで夜更かししたり、健康診断があったり、月1母とのランチデーがあったり



なんか、リズムが安定せず、長く感じた1週間だったなー💨💨


そうだ、息子最後の三者面談。今までで一番和やかに終わりました。

高校受験の面接練習を担任として、翌日は副校長と。


褒められて帰ってきたらしい←旦那談


私のところにも担任からも電話きて、そんなようなこと言ってたな。。。副校長からのアドバイスに「勉強になりました」と言って帰ったらしい。


↑ウソでもそんな単語言ったりしたくないと思ってると思うから、ホントにそう思ったのかな🤔


何にせよ2日連続で学校行って、面接練習できるなんて、すばらしい〜👏

なんだかんだいって、やるときはやる!ヤツに育ってくれてるのかな…😁だとしたら、いいなと。。。


そして、旦那…


この1週間はとにかくテンション下がらないように本人も意識してるんだろうなという感じでした。


今まで通り、夕飯は毎日作ってくれていたし、家にある健康器具での筋トレもやってたし、、、


そう、ペットのハリネズミがもう余命幾ばくもないのです…最後のお世話にあれこれ奮闘したり。。。


そんな昨日は旦那の誕生日でした。

明日お祝いしようね〜と昨日は何もしなかったので、さて、今夜はどうしましょうかね〜


何はともあれ、今週も1日1日しっかり生きました👍