3週間近く放置してました…


忙しかったし、割といろいろあったしで、記事にするのが追いつかず💦


毎日記事アップしている方々を尊敬〜



というわけで、中3息子の修学旅行も終わりました。

行ってないけど🤣


その間、彼は人生でやってみたいこと!の一つ、サーフィンをやりました〜\(^o^)/





うち、海は決して近くはないですが、早起きして電車に沢山乗って行きました🌊
メチャクチャ楽しかったらしく、そして、付き添いの旦那もメチャクチャ楽しかったらしく、また翌週の日曜日も行きました。



真っ黒に日焼けしちゃって、なんちゃってサーファーみたいになってる


なぜか、学校でも「〇〇(息子の名前)がサーフィンやってるらしい」って、一部で噂になってたみたいで
この間久しぶりに溜まったプリントを取りに行ったら、大好きな養護の先生や学年主任や副校長にまで、いろいろ質問責めになったらしい😂💨💨

そして、今日は、なんと娘まで一緒に、私も含めて家族総出で来とります。




曇ってるから、海〜✨はないけど、暑くなくてちょうどいい☺️

3週連続で海来るなんて人生初めだ、と旦那のつぶやき。

なぜだか急に海🌊が生活に入り込んできとります。

中3、同級生は来週の期末テストに向け勉強するであろうこの土日…🤣
息子の人生はどこに向かうのやら〜🤔🤣