昨夜、少し帰り遅くなった私の夕食後ふらっと部屋から出てきたので散歩に誘ったらご機嫌についてきた。


青白〜い顔してたし、日中まともに食べてなかったみたいなので、動かないとお腹も空かないし、病人みたいになってくよー⚠と誘ったのは私なのに、彼のほうが歩くの速かった😅💦


途中コンビニに寄ったら「オレ、モンスター飲んでみたい」っていうから、(商品を)否定しまくった上で(←関係者の方いたらすみません💦今の彼には…って意味です)ママも、飲んだことないし、とりあえずちょびっと味見して、あとバイバイするか?!と買ってみた


だって飲みすぎて亡くなる、とか聞くし、こわーって思ってたから…


さっそく開けて飲んだら、ん?何?普通じゃん。しかも美味い〜🤣と笑った


歩いたあとの喉にはなかなかの潤いでしたわ!


歩きながら、


明日でテスト終わるから明日は○○と遊べるかなー


さすがにこの週末誰もゲーム(オンライン)にこなかったよ


オレ、何日休んだんだろ…


って、言ってた。


そんなに暗い感じじゃないのが逆になんか切なく感じた。


散歩のあとは、おきまりルーティンできっと遅くまで起きていたのでしょう…🌙



…けど!今朝なんと7時前に起きてきたー


何故?まさか数学受けに行くつもり??と一瞬よぎったけど、違ったみたい😝もしかして、モンスターのおかげ??


さてはて、テスト終わりの仲良しメンバーと遊べるのかな…??わずかばかりの温度差感じちゃうかな…