こんにちは。

最近ブログあんまり更新してないですが、元気です。

ぴのも。

なんというか、ネタがないのですよ^^;

ぴのの写真は結構撮っているので、溜まりすぎてどれから載せていいやら。

ルームを少し更新しました。

数学が得意教科になりました(笑)

中学3年間で蓄積されてきた苦手意識がなくなったようです。

逆に英語は苦手というわけではないのに模試で点が取れない。

こーのまーまーじゃーーやばーーーい。

ちょっと今年はガリ勉するかもしれませんww

よろしくっ!




課外最終日だったので、新2年のクラス発表ー。

あと、離任式で副担の先生が転任されるので、プレゼントとかもしました。

化学の先生で、私たちクラスがあまりに馬鹿だったらしく馬鹿にされたりもしたけど、それもいい思い出。

ありがとうございました。



んで、クラスですが2年I級だそうです。にねんあいきゅー。にーあい。 

…なんか言いにくい!

そして特クラでした。なぜか。すごく困る。

自分は文系だけど、文系ってすごく少数派なのですね…。

うちの学年は、文系3クラス理系6クラスなんだって。

仲良しグループの理系女子たちとは教室も2階3階に分かれちゃって辛いものがあるけど、同じクラスにも1Bの人何人かいてよかった。

1Bとさよならはやっぱり寂しいなぁ。

今日文集が配られたけど、クラスの集合写真を見て、やっぱりこのクラスのこと好きだなあって思った。

でも、そんなことうだうだ言ってても仕方ないので、新しいクラスでも頑張ろうと思う。

自分ファイト!みんなファイト!





おととい終業式でした。
といっても課外はあるのだけれど;
ちなみに今日は合格者登校日の関係でお休みです。

3学期の終業式は、今のクラスとお別れということで、ほんとに寂しかった。
ほんとにいいクラスで、一年間すごく楽しかった。

通知表もらう時に、一人ずつクラスのみんなに挨拶をしたけど、泣いちゃう子とかいました。w
はっきりいって私、中学の卒業式のときよりよっぽど悲しかったです。
来年から文系・理系に分かれるので、もうクラス一緒になることはない人もいるなーって思うと。
担任の先生もいつも元気で、いつもクラスのために色々してくれて本当に大好きでした。

あーあー寂しいなー。

でも、来年も元1Bでマラソン走ろうね!とか言ってたり・・・w
それと、次の学年が一クラス少なくなる関係で、私たちが使ってた教室は特別教室になるんですよ。
だから、何かあった時は元1Bの教室に集まろーって言ったり。

思い出はいっぱいあるけど、ここで語ると長くなってしまうし、久しぶりの更新がこんな自己満な記事で申し訳ないんで、このへんで。

この一年間が人生の中で一番楽しかった。
入学する前は進学校だから勉強大変かな―とかも思ってたけど、勉強の大変さより学校の楽しさのほうが全然大きかったです。
1Bのみんなのおかげです。
本当にありがとう。大好きです!


ううう、筋肉痛ひどいです。

10キロなんて生まれて初めて走りました(笑)

クラスでの思い出作りに、青太のマラソン 走ろうってなって。

全員(走らない人もいたけど)で、おそろいのTシャツで走りました。

走ってるときより、筋肉痛のほうが、つらい。。。


でも、海を見ながら走れて楽しかったです。

そしてうちのクラスのみんないいひとたちだなってほんと思った。
ありがとう。


あと走りながら撮った写真載せときます。

携帯なので画質悪いし、走りながらなので、綺麗にとれてないけれど^^;

TEMPO RUBATO -ぴのの散歩道-



TEMPO RUBATO -ぴのの散歩道-

TEMPO RUBATO -ぴのの散歩道-