豊かなマインドでお仕事をどんどん加速させる方法

お金のブロック、行動のブロックを解放して思い通りの人生を創る方法をお伝えしていきます。


テーマ:
・いつもの習慣と違うことをやってみる

こんばんは。中野美紀子です^^

今日はカウンセリング2件とコンサルとオンラインサロンの勉強会と盛りだくさんの1日でした。

普段はこんなにいれないんですけどね・・・

たまたま重なりました。

そんな時は途中で息抜きで近所のフィットネスで汗を流します。

自分がご機嫌さんじゃないとお仕事のパフォーマンスが下がるので、心を整えることを最近は一番に考えてしています。

出したエネルギーが自分に返ってきますのでね。

さて、今日ははじめて告知記事をペライチで作ってみました!





いつもはホームページかブログで書くのでそれ以外の選択肢はなかったのですが、突然ペライチを使いたくなって使ってみました^^

テンプレートに当てはめる方が難しいなと感じる点もあれば、デザインで華やかに見せれる良さがあったりと、いつもの習慣と違うことをすると学びがありますね^^

作業をしていたら、来春九州地方にレンタルしたいというメッセージを頂くミラクルがありました(≧∇≦)

まだ確定していないですが、中国地方、四国地方、九州地方の方からメッセージ頂いています♡

確定ではないので地方ごとに大まかに書いています。

実現すると嬉しいな〜♪

依頼してくださる方も好奇心で依頼してくれるのがまた嬉しい。

明日は次女の幼稚園の発表会の練習なので今からいろいろ準備します^^

お知らせ


お仕事を加速させるためのマインドレッスン♪を配信しています。
ID:@kda0578w
友だち追加

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コミュニティー作りの専門家:中野美紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日記」 の記事