豊かなマインドでお仕事をどんどん加速させる方法

お金のブロック、行動のブロックを解放して思い通りの人生を創る方法をお伝えしていきます。


テーマ:
・中野美紀子は「するめ」みたいって!(笑)

こんばんは。中野美紀子です^^

今日はひよこ園の代表の岸田ひとみさんと3月のオーストラリアの美紀子レンタルの打ち合わせでした。

そこで私のことをめっちゃ面白い表現してくれたんです!

噛めば噛むほど味が出る「するめ」なんですってー(笑)

ようは飽きないということらしいです。





ふざけた格好なんかもしますけど至ってまじめです。

おばちゃんって、服選びで柄に柄をあわせたがるんですよねー。

世間一般的に柄に柄を合わせるのはちょっと・・・という意見があっても、自分がいいと思ったらいいんです。

なんやったら柄と柄と合わせたらおしゃれやという新しい価値観を生み出そうとする。

そんなおばちゃんのマインドが大好きなのです♡

で、なんで「するめ?」でしたよね。

人って飽きる生き物なんです。

面白そうな人がいたらパッと飛びつきませんか?

でも時間が経つと飽きてきて他の面白そうな人に飛びつく。

これ普通の感覚だと思います。

私自身が飽き性なので、自分自身がが飽きないように常に飽きないように工夫はしています。

自分が飽きると人も飽きますので。

その答えがカリスマコミュニティーの中にあるから、みなさんに楽しみつつも学んでいただけているのかな?と思います。

3月のオーストラリアでは、海外ということもありますので、「場所にとらわれない働き方」をテーマに、

・私の得意なオンラインサロン(コミュニティー作り)
・オンラインセミナー
・自分のできることをしっかりと形にするマインドの部分

をみっちりとお話させていただこうと思っています。

私は現在3歳と8歳の子育て中の母です。

本も出してすごく多忙なイメージを持たれている方が多いですが、

・仕事の9割はオンラインで構築(オンラインサロン、コンサル、カウンセリング)
・私の時間は幼稚園の間の9:30から14:00
・14:00以降は主婦


と、こんな感じのライフスタイルです。

基本的に引きこもりなのでフェイスブックに毎日載せる写真もありません(笑)

でも、地に足ついたビジネスをしています。

キラキラ感はありませんが、噛んでも味はなくなりません(笑)

そんな変わり者に3月オーストラリアのブリスベンに会いに来てくださると嬉しいです♡


(写真:新しい形のエンターテイメントセミナー)

お知らせ


【中野美紀子の著書】
☆ビジネス実用新着1位

「ママの行列ができるベビー系教室の作り方」
Amazon


お仕事を加速させるためのマインドレッスン♪を配信しています。
ID:@kda0578w
友だち追加

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コミュニティー作りの専門家:中野美紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります