豊かなマインドでお仕事をどんどん加速させる方法

お金のブロック、行動のブロックを解放して思い通りの人生を創る方法をお伝えしていきます。


テーマ:
・南国育ちで自由気ままで欲しいものを手に入れる旦那様への嫉妬

こんばんは。中野美紀子です^^

旦那様と出会って10年。

ずーっと旦那がうらやましくて嫉妬してたなって思います。

{E764F16E-1336-4A3E-93BE-3774E58C941F}


・温かい家族がいて
・いつも人に助けられて(日本に来るときにいろんな人に助けてもらいまくっていた)
・自分のペースで動いて
・欲しいものをいつも簡単に手に入れている(家、車、ロードバイクなどなど)


これ、全部私には「ない」と思って生き続けていました。

本当は「ない」のではなくて、受け取り許可をしていなかっただけなんですけどね。

だからそんな自由な旦那をみていは、「なんで私ばっかり頑張らなあかんの!」と、認めて光線を送り続けていました^_^;

自分のことを自分で認めないからいつまでも人に「認めて光線」を送る私・・・

「しんどかったら全部やめたらいいやん」と言ってくれる旦那様に対し、「私はやめたら生活できひん!」の一点張り。

いつまでの負のスパイラルを断ち切ることができませんでした・・・

「私が頑張らなければ生活できない」

そんな風に思って頑張っていたんだなーと過去の自分を見ていて思います。

ちなみに旦那様は私が頑張るのをやめたら俺の方からお金が流れ出すと言っていました(笑)

そんなことはありえない!絶対ありえない!って思って信じて疑わなかったからいつまでも現実はかわりませんでした。

でも、UMIを学んで両親との関係と向き合っていくと、「ない」と思っていたことがあったことに気がついたのです!

・温かい家族がすでにいて
・母や旦那様に甘えて助けてもらって
・自分のペースで動くことに許可をして(家事や仕事をサボって昼寝もOK)
・欲しいものを喜んで受け取る


ってことをしたら旦那様の方からお金が流れ始めました。

会社員だけど社長に給料をあげてもらうようにお願いしたら35000円も基本給が上がり、別件でビジネスの話が舞い込んできました!

心の内側(潜在意識)が変わると現実がどんどん変わっていくことを体感しました。

それと同時に、現実の世界は他の誰でもない自分が創りだしていることもわかりました。

これからは欲しい未来を自分自身で創るだけ!

こうなるとワクワクしかありませんね♪

私は現在カウンセラーとして、悩みの根本を解決して欲しい現実を創るお手伝いをしていますが、ご自身で悩みの根本を解決して欲しい現実を創りたい方は、UMIマスターコスを受講されるとそのスキルが身につきますよ^^

11月27日からUMIマスターコスの募集が始まります!

担当される講師の皆様のリンクをご紹介させていただきますね。

宇宙的楽ちん子育て術:現役4児ママが教える暮らしの中の【宇宙の法則】
かせ ゆきさん


手相で見つける私の人生の見つけ方
國本ひろみさん


心と魂が喜ぶ人生を創る方法
さいとう かおりさん


運命の人に1番大切にされる!お金も幸せも手に入れる宇宙の法則
サラサまみさん


我慢と遠慮と頑張るは卒業!宇宙の法則で愛され妻になる方法
その まりさん


恨みの根源成仏!望む現実をどんどん叶える法則
高橋ゆりこさん


不登校・ひきこもりを根本解決する方法
野田まどかさん


東大阪・リフレクソロジー子宮筋腫・不妊の悩みから卒業するサロン
山本八栄子さん



3ヶ月で未来と自分を変える☆
横山実加さん


(講師のお名前はあいうえお順です)

人生変わりますよ♡

お知らせ


【中野美紀子の著書】
☆ビジネス実用新着1位

「ママの行列ができるベビー系教室の作り方」
Amazon


お仕事を加速させるためのマインドレッスン♪を配信しています。
ID:@kda0578w
友だち追加
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コミュニティー作りの専門家:中野美紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります