豊かなマインドでお仕事をどんどん加速させる方法

お金のブロック、行動のブロックを解放して思い通りの人生を創る方法をお伝えしていきます。


テーマ:
・また面白いこと思いついてしまったー♪

こんばんは。中野美紀子です^^

また面白いこと思いついてしまいましたー!

過去にも自分のワクワクにしたがってアホみたいなこといっぱいやってます(笑)


(撮影:小堀美沙紀さん)

このブログの左サイドバーに人を巻き込んで過去にやってきたお祭りの記事を置いていますのでよかったらよんでくださいね。

実は9月に入ってからオンラインサロンの立ち上げや運営について教えて欲しいというお問い合わせがすごく増えました。

おそらく3周年企画をうちだしていたからでしょうね。

すみません・・・個別コンサルは枠がないので一般の方はお断りさせていただいています。

そこで、オンラインサロンをこれから作りたいという方向けに何かできないかな?と思って自分のサロンメンバーに聞いていました^^

オンラインサロンでオンラインサロンのプロデュースってシャレみたいなことも書いてみました(笑)

{A3BEC6EE-89DF-4CD5-AE82-400F0B4ED676}



そしたらですね、こんな風に続々とコメントを頂きました♪




{4F3B0C35-84B3-4D8E-82C8-DF901DE89379}


{ACED106B-B4C1-4724-B101-49F7BAE4D48F}

{CB950233-6B9D-41D5-9775-B46DE2ECFE7E}

{004239FD-349C-43D8-B2D8-D66A53A1F4FE}

{060DC9E2-3A98-4599-B656-1A6D7041C36A}

{BE819E40-70BC-4B5E-93D6-59370A9A2194}

{33106A81-332E-4055-A7E2-94C879C78C46}


オンラインサロンはこうしていろんな方の意見を聞けるのが面白いんですよね♪

私自身もこうしてみんなに相談します。

で、この投稿のコメントから面白いことを思いついちゃんたんです(≧∇≦)

またみんなを巻き込みそうです(笑)

ヒントは2冊目の出版です。

あっ!出版が決まったわけじゃないですよ。

漠然と出版したいなと思っていたのが出版する!と決めました^^

オープンにするのはここまでとして、今日は読者のみなさまで、オンラインサロンを立ち上げたいという方にアンケートにお答えいただきたいと思っています。

サロンのジャンルは問いません。

以下、クリックアンケートになっていますので、どれか興味があるものにクリックいただけると嬉しいです。

誰がクリックしたかは私の方ではわかりませんのでご安心ください。

クリックのみでもOKですし、メッセージをくださるかたはメッセージも書いてくださいませ。

クリックで人数をカウントできるようになっています。

オンラインサロンの立ち上げ方や運営方法を

・セミナーで教えて欲しい

・塾で(ゼロから実際にスタートするところまで一緒にやります)教えて欲しい

・オンラインサロンで教えて欲しい

・基本的にオンラインサロンでのやりとりで、個別でガッツリ聞きたいときはコンサルを単発でつける


ご協力いただけると嬉しいです♪

よろしくおねがいします。

オンラインサロンの情報
【カリスマ講師を生み出すパワースポット】

期間限定の募集ですのでエントリーして案内をお待ちください。


お仕事を加速させるためのマインドレッスン♪を配信しています。
ID:@kda0578w
友だち追加
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コミュニティー作りの専門家:中野美紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります