豊かなマインドでお仕事をどんどん加速させる方法

お金のブロック、行動のブロックを解放して思い通りの人生を創る方法をお伝えしていきます。


テーマ:
・変態妄想お茶会で話した私の妄想

こんばんは。中野美紀子です^^

今日は変態妄想お茶会でした(笑)



主催はしいママになる!親子の会話アドバイザー/ライター市川弘美さんです。

妄想大好きな私はみんなの話を聞いてワクワクどころか人の妄想にまで入り込んでその妄想まで広げてしまいました(≧∇≦)

こんな楽しい会ありませんねー。

ちなみに私は自分の著書でも妄想について書いています。



ちょっと宣伝はさみますけどこの本ね♡

ママの行列ができる ベビー系教室の作り方/マガジンランド

¥価格不明
Amazon.co.jp

さて、人の妄想はここにはかけませんが、私の妄想は書けますので書きますね。

2つあるんですけどね。

1つは、循環型のオンラインサロンの仕組みを確率することです。

これはもう現在進行形で動いているので、その中でまた面白いことが生み出せたらな〜とそこを妄想しています^^

2つ目は、コミュニティーの本で2冊目出版したいです♪

私は教室運営でも会員制のコミュニティー型を作っていて、現在はオンラインの会員制コミュニティーを作っています。

どうやらコミュニティーが大好きみたいです♡

でも実は出版については実は覚悟は決まっていません^_^;

1冊目の産みの苦しみを思い出して逃げている感じですね。

コミュニティーはメンバーさん同士が繋がってそこから出てくる想像もつかないアイデアにはめちゃめちゃワクワクします(≧∇≦)

私のコミュニティーは3年前と今では形が結構変わっています。

まるで生き物みたい。

ターゲットもベビー系から起業女子全般に広がっているし、私の公開コンサルがメインだったのが、今はつながりを求めてこられている方が多いです。

気づいたら部活もたくさんできて、学びだけではなく、子育て部門や料理部門もできて楽しみまでできています。

もうねーコミュニティーのこと書き出したら記事が止まりません(笑)

今日、妄想お茶会が終了して帰宅したらエントリーが3件も入ってました^^

かなり熱入れて私の妄想を語ったからかもしれませんね。

そんな私が愛してやまないコミュニティーは9月25日から募集を開始します。

簡単に参加手順を書いておきますね。

1.こちらの案内記事をご覧ください
2.興味を持った方はエントリーフォームからエントリーをしてください
3.9月25日から3日間限定でエントリーしてくださった方に向けて案内をお送りいたします
4.案内にあるお申し込みフォームからお申し込み

これで完了です♪

3日間限定なので、逃してしまった・・・という連絡をよく頂くのですが、1日でも過ぎたら入れませんのでご注意くださいませ。

オンラインサロンの情報
オンライン3周年記念やってます!

中野美紀子無料レンタルと、サンキュー企画で9月はオンラインサロン390円です♪

詳細はこちらをご覧ください。


お仕事を加速させるためのマインドレッスン♪を配信しています。
ID:@kda0578w
友だち追加


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コミュニティー作りの専門家:中野美紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります