先日オープンした事を記事にさせて頂いた、オリーブヤング楽天公式ショップですが、連日お得なクーポンや企画セット(現品にミニサイズなどがついたセット)が出現して、日本在住のオリヤンファンを沸かせておるようです。


かくいう私もやっぱりそのお得さ&クーポン(とくに会社員JチャンネルのAちゃんクーポンはめちゃくちゃお得です!↑の記事にある動画をまずはご覧ください)に負け、来週(ようやく!)釜山に行くというのに、ポチってしまいました…。

もう到着したよ!←1週間弱で到着しました


1+1や企画セットに出会えるかどうかってその時の運なんですよね〜。
めちゃくちゃお得だから嬉しいし。

今回は愛用してる物のリピート買いなどが中心でしたが、一応サラッとご紹介させて頂きたいと思います。

①チョソンアビューティー ワンダーバス SUPER VEGITOKS CLEANSER GREEN SPECIAL SET(写真右下)
もう何回も何回もリピートしてるこのクレンザー!
軽いメイクや汚れが一気に落とせる炭酸泡洗顔料です。
30mlのミニサイズ2本付き。
この洗顔料、便利なので旅行にも持って行きたいんだけど、粘りがある液体だから別容器に詰め替えにくくて持って行けなかったので、ミニサイズ付きはめっちゃありがたいです!
*濃い目のポイントメイクは専用リムーバーで!

②チョソンアビューティー ワンダーバス SALON DE SPA BODYWASH AND TREATMENT SPECIAL SET(写真中央上)
身体を洗うと共にトリートメントもしてつや肌にしてくれるというボディウォッシュ!ボディスポンジ付きです。
すでに乾燥でカサカサなので(特にすね辺り)、今晩から早速使いたいと思います。
一応ボディローションを塗ったりしてるんですが…。
何かいいボディローションないですかね?

③CHOSUNGAH22 24H RAYBEAM UP CREAM SET(写真右)
これずっと使ってみたかった〜!
明洞のチョソンアビューティーに行っても置いてなかったりしてなかなか使えなかった下地ですが、まさかこんな所で出会えるとは!
こちらもお得なレフィル付きです。

④ESPOIR WATER SPLASH SUN CREAM SPF50+PA+++(写真左下)
顔用の日焼け止めはこれが一番!というぐらい最高に使い心地が良い日焼け止めです。
私は結構日焼け止めが目に滲みやすいのですが、これは柔らかいフェイスクリームを肌に伸ばしたのと同じような塗り心地で目に全然滲みない!
そして仕上がりは水分が弾けて(そんな感覚ね)つやつや!
しかもお値段も千円台という買いやすさ。
だけど、お値段5000円以上の日焼け止めに全く負けてません!
ESPOIRはQoo10のアモーレパシフィックの公式ショップにももちろん売ってますが、値段合わせにこちらで購入してみました。

⑤FilliMilli FLAT FOUNDATION BLUSH(写真左)
ファンデーションブラシが苦手な私ですが、Aちゃんが動画で絶賛していたので購入。
FilliMilliという、オリーブヤングオリジナルブランドのブラシはどれも買いやすいお値段で種類も豊富です。
しかもブラシ類は動物の毛ではなく人工のエコ毛を使用しています。
もうこれからは動物を痛めつける事のない人工毛を使う時代ではないでしょうか。
肌触りもとっても良いし、お手入れもしやすいです。

⑥おまけ colorgram:TOK THUNDERBOLT TINT LACQUER MINI(写真中央)
おまけに付けてくれたのはリップティント!
色はめちゃくちゃパッキリした赤。
自分では買わない色なので逆にアリ?
ぽんぽん付けしたり、輪郭をぼかせば使えるかな。

以上、オープンしたてのオリーブヤング楽天日本公式オンラインショップでポチってみた!レポでした。

今日も良さそうなものがいろいろお得なお値段になってましたよ〜!

↑釜山ならBIFF広場にあるこのOLIVEYOUNGが好き。
地下には何とアウトレットコーナーもある!