先に言っちゃうと、もっかい手術しました・・・。
SSGってやつ。

19日13時に手術で夕方麻酔切れてから地獄の苦しみの始まりだった。

最初の手術して日にちがたっても排便時の痛みは良くならず。

先生曰く、
傷が開いてるかもしれないね。
今日麻酔科からおっけーでたらもっかいのぞいてみようか。で、開いてたら皮膚を滑り込ませるから。おしりの皮膚を開いてる傷に被せちゃうよ。あと括約筋ももうちょい切ろう。

すごく怖かったけど、どうせ痛いならよくなる方がいいわと思って決意。
しかも朝飯食ってたので今回は意識あり手術。

その事はまた詳しく書こうかな。
今日はそこまで元気がないや。

とにかく、麻酔切れてから地獄で、痛み止めが何も効かない。
絶叫の一晩を過ごしたのです。
看護婦さんに暴言も吐いて・・・
すみません。。

出産でもしたんかっていう痛みのやばさでした。
今日は術後1日目ということで、昨日よりは痛みが落ち着いてる。