今日も怒鳴ってしまった
ママより義姉の方がいいよね?

義姉と義母がいたときは、ずっと機嫌良くていい子だったのに、

ママと3人になったら、荒れるもんね

っていうか、私が子育て下手だからすぐイライラするからダメなんだよね

長男にも、ママだからダメなんだよね
ばあばのところの方がいいんじゃない?

次男にも、ばあばのところに行ったら?お前といると疲れるんだよと

言って泣かせた

私を叩くから。

バカとか言われるから、我慢できなかった

義母がいるときは一度も無かった。楽しそうだった

私でごめんね
母親やめたいけど、どうしたらいいかわからない

義母や義姉といたほうが幸せだわ

ご飯もおいしいし
たくさん褒めてくれるしね


つーか、この忙しい時に3泊も泊まりに来るんじゃねーよ

一泊のはずじゃなかったのか?


支援級は、持ち物追加された
それ聞いただけで、どっとつかれる

早く言ってほしい。せっかく準備終わっていたのに。本当に疲れる。


私には母親無理

めまいする。子供に悪影響だと思う。
当たり前にショッピングモールで次男言うこと聞かずに泣いて、私は見放すようなことをしてしまうし、イライラしてしまうし、周りは見てるし
もう、ダメ親なんだ

本当にもう嫌だ。