うちのモラ夫が毎日意地悪してくるので疲れます。

今日は息子のTシャツから糸が出ていて

「こんなの畳むときに普通気付くだろ。

パパがいて良かったね。パパが居なかったら

すごく恥ずかしい思いしていたよ」

と得意満面に息子にアピールオエー

 

今日も

「行って来ます」と言わないで2人で出かけたので

「行って来ます」くらい言いなよと言ったら

「あいつは頭がおかしいから気にするな」

と息子に言い。

 

2時45分になっても

モラがモラと息子のおやつを買いに行かなさそうなので

マドレーヌを焼きだしたら

出来上がり間近になって

(リビングにバターのいい香りがしているし、

うち狭いんで絶対に気付いてるんですけどね)

(冷凍したのでいつか息子に食べて欲しい)

息子におやつ買ってくると宣言し

出掛け

モラと息子の分だけ買ってきて2人で食べると言う。。。

もう逮捕してくださいお願い

って感じです。

 

会話には入れないけど

息子に私の存在を忘れて欲しくなくて

いつもリビングに居たのですが

今日はその元気が出ず寝室に居ます。

料理は作るけど。

3人でいるのに、ずっと2人で話しているって

かなり辛い。。。