久しぶりの投稿です。チュー
 
インスタやFacebookには投稿していたのですが
ブログは下書きまでしていたものの、
ほったらかししていました。てへぺろ
 
紅茶講座していた記録として残しておきたいと思い、
まとめてあげていきます!
 
 
今年初の講座は
「2022年ダージリンオータムナルの飲み比べ」
 
日にちを見たら1月22日。
ひぇ~、もう、半年、いや、2/3も過ぎてるじゃない!ガーン
 
 

 

まずは、テイスティングカップに淹れて飲み比べ。

オータムナルは色が濃いい。いい色。照れ

味も深さが出てるというかいいイケオジです。グラサン

 

 
 
ケーキはいろんな種類があって、選んでもらいました。
すぐ決まる人もいれば、あれにしようかなそれとこれにしようかなと
選んでいたり…それが楽しい♪
 
 
 
 
私は残り福!?のチョコレートケーキになりました。ラブ
 
 
 
 
みなさんと一緒に記念撮影飛び出すハート
みんないい顔してますよね。