先日、PC仕事の納品に設計事務所を訪ねました

 

時間は11時過ぎ・・・

 

あれこれ仕事の話をしている内に

 

12時過ぎてしまい、慌てて帰ろうと挨拶

 

お昼食べていきな・・・と進められましたが

 

設計事務所、男性ばかり

 

心臓に毛の生えたおばあちゃんでも恥ずかしい

 

お断りして外に出る

 

 

若い男性がお弁当を持って追いかけれ来

 

ハイ、これ家で食べて下さい

 

 

頂いたのが

 

 

 

凄いボリュームです

 

まい泉ですびっくり

 

一度では食べきれません

 

お肉も柔らかく、ソースも美味しい

 

半分、ランチとして頂き、残り夕食でした

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした生ビール