昨日の記事、大変お騒がせしてご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした💦


ブログがニュースになって、大病みたいなってしまったようで💦

心配して連絡くれた方々もいました🙇‍♂️💦





なんだかはわかんなかったけど、じゅんちゃんは元気です!!!!



顔色も良くなって、いつも通り過ごしてます!




ふつうに心配してくれた方、本当にありがとうございます!
体調管理しっかりして、今後も二人で頑張ります!!








しかし大半の皆さんのコメントは…ゲロー




凄いですね!!!

笑っちゃいました!!!

よくもそんなに、知らない奴の悪口が出てくるもんだなーと!!!

わざわざ悪口書くために、労力使ってくれるもんなんだなーと!!!

その切り口から悪口出てくるんかい、どんだけ想像力あんだよ、と!!!



悪口言う人が普通!!!!普通です。

そんな人間ばっかってやだよね…




悪口だろうが、コメント残してくれるだけで嬉しいんですけど!!!






まぁ、確かに昨日のことはブログに書くことじゃなかったのかもしれませんけどね。

でもブログって、私の中であったニュースなので!!
私がブログに何書こうと、別に良くないですか??笑




なんも知らないくせに悪口しか言わない奴、ムカついちゃうわ〜〜
言い返したい!!!!



でも、言い返すと良いことないのもわかってる!!!


でも言い返したいチーン私気強いんですよね滝汗





だって二日酔いだろって奴多かったけど、

じゅんちゃんはお酒なんて一切飲んでないで23時頃寝てますし!!

私も朝帰ってきたけど、飲んでたのは24時頃までで、始発まで飲まずに時間潰してましたし!!

まず、じゅんちゃんは、ちょっとくらいの体調の悪さで弱音吐くような男じゃないんで!!!

大した事ないなら救急車呼ぶわけないし!!少し考えたらわかりませんかね?!ゲロー




まぁ、こんなことブログに書いても
そーゆー奴らは読んでないんでしょうけどね!!!!!



ブログ読んでくれてる方は、今じゅんちゃんがどんだけ頑張ってダイエットしてるかわかってくれてると思いますけど。

何も知らない人は言いたい放題!!!



すごいです!!悪口も才能!!
そんな人になっても、誰からも好かれないのに!!!!
ねえ!!!!
誰からも好かれないよ!!!
だめだよ!!悪口ばっかり!!!
笑いにもならない悪口は、ただあなたの株を下げますよ!!

言いたくなる気持ちはわかる。人間だもの!!!


でも、そんなことばっかしててもなんも残んないから!


人のふり見て我がふり直せ。


私も気をつけようと思いました!!!!!





今回のことで、
7119を教えてくださった方ありがとうございます!!

勉強になりました!!!




とにかくみなさんも、健康にきをつけて、人生明るく楽しく過ごしていきましょうチュー❣️



こう思った、こう言いたい、訂正したい、そんな事を残したかったので書きましたが、
不快にさせてしまったら申し訳ありません!!!!💦