今日は有田ジェネレーションの収録でしたーー✨❣️❣️❣️




{A40E73FA-AF26-4A0B-AB30-5FF3BB24A4BF}


毎回、ドキドキしながらもめちゃくちゃ楽しくやらせてもろてますーー😭✨❣️





じゅんちゃんの新調したジャケットを、
『花柄っていいよな〜‼️‼️』
って言いながら試着する
インディアンスの田渕さん❣️



{842EBBAD-FF09-4FBC-A2ED-467835558899}


みんなに、昭和の名MCと言われていました❣️

確かに❣️❣️❣️









はなしょーのしょうこ❣️



ニッチェの江上さんから頂いたハーフパンツをさらに後輩へ受け継ぎ、今日着てきてくれていたのですが、、、


{6528CCE8-357C-411B-A6CE-CB1C1C467644}



ブッカブカ❣️❣️😭キュロットじゃん❣️😭笑

でも嬉しい❣️服も喜んでるし、何より江上さんが喜んでくれているのでは❣️😭✨













強烈なニューカマー女コンビ

ガンバレルーヤさん❣️

なんなんだこの2人は…💦

{2F82503E-9FD7-424D-99B5-DF4C9A20BFCD}





四年前に、ゆきえさんを初めて見た時の衝撃が走りました‼️💦

当時のゆきえさん
⬇︎

{BDB3D8E3-5C5F-4C98-A21C-F47F8C57FFE8}


そして現在のゆきえさん
⬇︎
{046BE47D-7899-45F6-B7A0-486809DB0EFA}

⬆︎
いや、どうなってんだよ今のゆきえさん‼️笑笑  



女芸人手強し❣️










楽屋でお笑いの事を真剣に考えるイヌコネクション生乾きくん
⬇︎

{45948357-CB39-4EE2-B846-0C00B451B0A7}



本当は超まじめなんですね❣️笑








収録終わったあと、喋れなかった組みで飯行きました❣️❣️😭


イヌコネクション戸川さん❣️

{4E9ED33D-2475-4DC5-9BD1-198C35CD77E5}



収録で喋れなかったストレスを、ご飯中しゃべって発散しました❣️😭






次はカメラの前でしゃべるぞー❣️❣️