プレゼントのラッシュアワー③ | Life_essence

Life_essence

ワクワクした事、ドキドキした事、美味しい物、
楽しかった事などをブログにて綴っております。
どうぞ宜しくお願い致します❤️

おはようございます☀


さて、

プレゼントのラッシュアワー③

お付き合いいただければ幸いです。


奈良からお越し下さいました彼女から





白玉屋榮寿の「みむろ」

美味しそうな最中。

食べたら、うわー美味しい😋


その製法は170余年の間

一子相伝七代に渡って

受け継がれるいるんですって。

美味しいはずです。


そして、彼女からも、

奈良の苺🍓「古都華」もいただきました。奈良からお越しの方の

「古都華」率高いわ☺️

写真撮り忘れ🙏ごめんなさい。

ごちそうさまです。



そして、家族でイギリスに

旅行✈️に行っていたマダムから

お土産をいただきました。





オシャレ〜❤️

可愛い🩷チョコレート。


このピンクの箱の愛らしい事‼️

女子なら胸キュンですねー

ありがとうございます。


そして、こちらも

世界を旅するマダムから



HACCIの

「アマンドショコララズベリー」

アーモンド好きなので嬉しい☺️


マダムってピンク色好きなのかしら☺️

ありがとうございます♪


そして、コチラも

流暢に丁寧語をお話になる彼女から





今話題の オズミ マサヒコ さんの

クッキー詰め合わせ。

コチラもピンク🩷

美味しかったです♪

ご馳走さまです。


そして、東京から

来てくださった彼女から




東京ミルクチーズ工場の

「蜂蜜🍯&ゴルゴンゾーラ味」と

同じく東京ミルクチーズ工場の

クッキー詰め合わせを。


そして、京都祇園の井澤屋さんの

タオルもいただきました。


今年の干支である辰🐲ですよ👍

運気上がりそう⤴️



しかも、しかもその上に

CHANELのネイルオイルまで❤️



キャ〜嬉しい☺️

おばちゃん(私)の手には必須のオイル。

ありがとうございます😊感謝😊


そして、

「可愛い」💕と言う言葉がピッタリの

彼女からは




京都「薫玉堂」のお香を。

しかも、限定の香り「寺町」です。

可愛い小菊のお風呂敷の中には

オシャレな小皿とお香立ても❤️


センスの良い彼女らしいセレクト👍

ありがとうございます😊


私も薫玉堂のお香をたまに使うので

すっごく嬉しかったです。


そして、

私より年上のお姉様ですが、

いつもお声かけすると

即答で「イエス👏」と

気持ちいいお返事をくださる方。


その方から




小倉山荘の「をぐら山春秋」を

いただきました。

コレ、大好き💕

オヤツにピッタリなの。

ありがとうございます😊

 


そして、ラストのご紹介です。


ランチ友でもある

スレンダーなお美しいカモシカの足を🦵

お待ちの彼女から

「メゾン デュ ショコラ」の

チョコレート🍫




キャ〜可愛い🩷

女子はみんな ハート❤️好き❤️




嬉しい☺️

私、ここのチョコレート

すっごく、すっごく好き❤️なの。

独り占めしました🙏


もう、

私のツボをすぐ押さえるんだから(笑)


皆さま「さすが👍のセレクト」👏👏👏

感謝感激です🙇

ありがとうございました😊


もちろん、

いただきましたお菓子などは

皆さまと楽しくお福分け‼️

ご一緒に舌鼓を打ちましたよ😋😋😋

ごちそうさまでした。


ちなみに、このプレゼント🎁の数々、

私は悪徳代官ではございませんので


「苦しゅうない、ちこう寄れ」


などと言って、強要したものでは

ございませんので(笑)


長々とシリーズ化した

プレゼント🎁のラッシュアワーを

お付き合いいただき

ありがとうございました🙇