こんばんはウインク


星3m0d星

めーたん、生後3ヵ月を迎えましたニコニコ飛び出すハート

当たり前なんだけど、どんどん成長していくーー泣き笑い嬉しさ半分、寂しさ半分笑い泣き


今月のフォト笑ううさぎ



6月のお花は、あじさいにしました♡



成長記録_φ(・_・

身長:60㎝

体重:約5kg



おむつ:パンパース テープS

洋服:70㎝


2ヵ月まとめ気づき

・涙が出るようになった

・ハンドリガードをするように

・前よりおしゃべりするようになった

・じーじがあやすと高確率で笑うw

・手の動きがすごい!!

・拳をしゃぶる



めーたん、手の動きがすごいんです驚き

いっつも手が動いてる爆笑

ファイティングポーズが得意←

/かかってきなさい!\


前にも載せたけど、おてて発見パー


髪の毛が、どんどん上に伸びてます🤣

いつか、落ち着くよね滝汗


はぁ〜可愛いなぁ笑親バカ

めーたん、いつも癒しをありがとうデレデレハート

これからも、元気に大きくなってね♡♡


もうすぐ生後100日キラキラ

準備せねばーー!!!


今日も、お疲れ様でした!

それでは、おやすみなさいスター