おはようございますウインク


先ほど、母子共に退院しましたニコニコ飛び出すハート

病院からのお祝いは、ミキハウスの食器セットだそうハートハート他にも、企業からの試供品や撮影無料券も入ってましたスター


きのうは…

・赤ちゃんの退院診察

・私の退院診察

・退院指導

・エステ♡

のフルコース指差し気づき


赤ちゃんも私も退院診察は無事にパスOKキラキラ

こちらのクリニックは、入院期間中に1度 無料で30分のエステをしていただけます目がハート

膝下・デコルテ・頭…照れ

気持ちよすぎたーー泣き笑いハート

肩・首凝ってるらしいです←


退院指導は、またまた同じ日に産まれた母子4組一緒に行われましたうさぎのぬいぐるみ

どうやら他の3人の方は、みなさん3人目の赤ちゃんみたいですポーンみんな子沢山!!!



美味しすぎたご飯ハート

もう食べられないのかぁ〜泣くうさぎ

毎食美味しくいただきましたお願いハート


朝食(きのう)スター

和風ご飯♡


昼食スター

ビーフストロガノフ♡


おやつスター

念願の‼︎レアチーズケーキ♡


夕食スター

味噌カツ&おでん♡


朝食(今朝)スター

横文字(忘れたw)のオシャレご飯♡


にしても、今日は強風ですね滝汗

横殴りの雨☂️

入院日も退院日も雨だなんて…笑い泣き

まさか、赤ちゃんは雨女??←



自宅に帰ると…

いっくんとゆっくんが玄関でお出迎えをしてくれましたデレデレ


リビングに入ると

るったんからのサプライズが指差し飛び出すハート


うさぎクッキー「そのキャップはずして、メントス入れてみて!!」



すごーーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ!!!


いちご飴を作りたかったけど、

固まらなかったみたいw

また一緒に作ろうねピンク音符



さぁ!

今日から本格的な4人育児のスタートですグー炎

春休み中でよかった笑い泣き桜


赤ちゃんのお名前ですがあしあと

入院前に3択まで絞って家族にも公表しているんですが…私の心の中では入院中にほぼ決定しています笑ううさぎみんなにも聞いてみて、月曜日には出生届の提出に行きたいところですスター



今日も1日無理せず頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

それでは、また〜バイバイ