おはようございますウインク

38w4dのきのう…


星2024年3月26日 21:46星

体重:2966g

身長:51.0㎝

元気な女の子を出産しましたにっこりハート

産まれたてホヤホヤ♡


朝の10時に予定計画出産で入院!

バルーンを入れてもらい、陣痛促進剤 計5錠を

1時間ごとに飲みましたスター


なかなか本陣痛までこなくて、明日の話も助産師さんから出てきましたが(促進剤は6錠がMAX)、5錠目を飲み終えると、そこから一気に進みました爆笑


陣痛の痛みや間隔も、どんどん進み…

立ち会い出産を希望していましたが、結果的に間に合いませんでした泣き笑い旦那到着の約5分前に誕生w


と…出産まではスムーズでしたが、

その後が壮絶でした…真顔

今は思い出したくもないのでチーン

この件は、また後日。


簡単ですが、とりあえずご報告でしたスター

落ち着いたら出産レポも書けたらいいな指差し飛び出すハート



病室に戻ってきたのは、日付を超えてからランニング

産後ハイなのか?産後の壮絶な出来事のせいか?

なかなか眠れずに朝を迎えました汗うさぎ


休む暇もなく、このあと10時から

母子同室スタートですうさぎのぬいぐるみ

午前中に、きのうは浴びれなかったシャワーを

浴びて…

きのうは、なかなか進まなかった美味しそうなご飯を食べて…♡


準備万端で赤ちゃんをお迎えしようと思いますOK


今日も1日頑張りましょうスター

それでは、またバイバイ