サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた可能性を全出しして、

無邪気に使命を生きるサポート!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦/保護猫

 

私実は、転職エージェントに

断られたことあります!!

 

 

でもね、今

やりたい仕事しています!!!

しかも個人で!!!

右矢印【自己紹介】20年間退屈事務員から星読みヒプノセラピストで起業したおおつみきこ

 

 

でも断られた時は、めっちゃショックでした。

・誇れるような実績がないから

・積み重ねたキャリアがないから

私は社会で求められていない存在なのかな・・・

って落ち込みました。

 

 

私はただ自分を活かして働きたいのに

力になってくれないのー!?って。

 

 

振り返りながら

当時何をしたか書いていきますね。

 

 

ちょうど子宮腺筋症の治療が終わった頃で

妊活も終わりを迎えようとしていた40歳頃でした。

右矢印子宮腺筋症のリアル、激痛でのたうち回る生理痛

右矢印母をがんで亡くした私もがんに…父に伝えた時の顔が忘れられない

 

 

それまで10年頑張ってきた治療が終わり

目指すものがなくなり

心にぽっかりと穴が開いた感じがありました。

右矢印41歳、突然訪れた閉経「え!?早くない」

 

 

子どもがいないなら仕事に専念しよう!と

毎日お昼休憩に「リクナビ転職」を見る日々。

でも地方都市に住んでいると、

魅力的な求人って少ない・・・。

 

 

だから思い切ってエージェントに申し込んだけど

断られました。うぇーん!!

 

 

「残念ながら力になれません」

的な定型文で!!

 

 

バリバリ会社で働くイメージを持ちながらも

実はセラピーの世界にも

20代の頃からずっと興味があったんです。

思い切ってヒプノセラピーの講座を受講しました。

右矢印前世療法で分かった私が子宮の病気になったワケ

右矢印初めて前世療法を受けるときに押さえておくといいポイント

 

 

どんどんその世界に引き込まれ

クライアントにセッションするイメージが

どんどんと湧いてきました。

 

 

やっていてとても楽しい!

クライアントさんがハッピーになるのを見るのも楽しい!

 

 

でも、

仕事にする自信はない。

収入の保証だってない。

 

 

そんな時、西洋占星術と出会いました。

学んでいくうちに、

自分の魂が望んでいることが

どんどん明らかになり、

ヒプノセラピーが適職であることも

分かりました。

 

 

自分で自分のことを認識すると

追い風を感じることも増えました。

「向いてるね!」って声かけられることも増え

モニターさんから

「めっちゃすごかった!」と言ってもらえることも出てきました。

 

 

やっぱりこれを仕事にしたい

と思うようになりました。
 

 

今こうやって

星読みヒプノセラピストとして

活動しているのは

転職先がなかったから

決断できたことなんです。

 

 

当時の私に伝えたいのは

転職エージェントに断られても

自分に価値がないと思わないで!

ということ。

 

 

 

 

おおつみきこ!

あなたは数年後毎日楽しく働いてるよ!!

 

 

\転職しようか考えている方はこれもらって!/

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座