2011 ベストマザー賞 | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ブーケ1 ちほぎみき子です


 昨日は「母の日」。私も母が生きていた時は

毎年東京からカーネーションの花ブーケ1

名古屋に住む母へ必ず送っていました。


今は自分が母親・・・(*゚ー゚)ゞ

娘が「母の日でクッキー作りたい!」

と言ってくれたけど、

ちょっとバタバタしていたのと、娘は中間テスト前で

勉強して欲しかったので

次の休日に一緒につくることにしました。(@_@)


ちょっとミーハーなお話になりますが、

私は歌手の今井美樹さんの

透明感のある歌声が好きです。ラブラブ!

(しかも私は今井美樹さんと同い年で

 同じ4月生まれなんです宝石赤宝石白


娘が昨日、奥の部屋から

「今井美樹さんが2011のベストマザー賞を受賞したって~」クラッカー

と教えてくれました。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おめでとうございます。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


インターネットで確認し

素晴らしい受賞のコメントに共感することしかり。

感動しました。汗あせる


今、東日本大震災の被災地では

今井美樹さんの「Piece of my wish」の曲が

多くの方を励ましていらっしゃるとうかがいました。

私も大好きな1曲です。ドキドキドキドキ

音譜音楽や歌は言葉を超えます。音譜


 私もできうる限りのことをして

 皆様のお役にたって行きたいと

 思っています。σ(^_^;)


ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「新しい力で未来を拓く!」Powered by Ameba

チリ産の種なしぶどう・・「クリムゾン」ぶどう

旬なのか、すごく安かった・・・

皮も柔らかく、甘く

まるごと食べちゃいましたグッド!