1週間あけての
パクリタキセル  7回目 おーっ!!!

副作用は
雷 しびれ
  指先はジワーッとへんな感覚がずっと
  他は単発でピリピリっと
雷 関節痛
  特に膝と肩
  歳のモンか、冷えか?
  とも思うけど、しばらくしたら治るし…
雷 脱毛
  また抜ける。。と思いながら
  まだ大丈夫
  まつ毛、眉毛もまだある
雷 歯が浮いてる感じ
  熱い、冷たいものを食べるのがむりおーっ!DASH!
雷 フラフラ
  白血球、赤血球の減少のせいでしょうね
  貧血のようなフラフラ
  電車で座れない時が一番つらいかな…
  ここで火照りがくるとヤバいかも。
  まだ私は軽いモンやけど、
  急にカーッムキーッとなる
  これ、ホルモン療法にかわったらもっと
  くるよなーアセアセ

あと、ニキビ。
看護婦さんに調べてもらったら、
パクリタキセル  にニキビはないけど、
発疹はあるので、関係ないとは言えないかー
って。

昔からよくできる方で、
ニキビか、脂肪のかたまりか、ウミか、
みたいな
なので、脇の下のシコリも
コリコリ脂肪のかたまりかな。なんて
大きくなってきて、胸の方にきても
大きくなるまで、何ヶ月もほったらかしにしてたら、7cmにもなってて全摘…
今思えば、なんですぐに病院に行かなかったのか…
お金もったいないとか思ってた。
バカみたいぐすん汗汗

前回からなんかやたらニキビのようなできものが
ぷつぷつできだして、
痒いな…と思って背中とかかいたら、ニキビをひっかいてたり、

こんなところにできたことない!
みたいなお腹にポツッとできたり…

ずっとマスクで、目しか化粧してないのに、
顔にもぷつぷつ…

手術した方の脇の下にもまたできものが…
「またできちゃったー」
と先生に見せたら、
中に水分があるので抜いたろかー
とコリコリいじってたら ぬるっDASH!
白いウミがっもやもや
ニキビの親玉でしたーショック

先生にウミをブチューッっと出してもらって
消毒して絆創膏でオッケー👌
念のため抗菌薬出してもらいました。





最近は副作用にも慣れて
あーきたきた…
って感じやけど、
日々の生活の中で

足の巻き爪をかばいながら歩いたり、
ケモ終了後に予定してる痔の手術のための
毎日のおしりのストレッチとか、

右矢印肛門科受診


プラスのケアの方がストレスだわーzzz


前は白髪も多く生えにくいのか、本当にハゲたのか、、ネットのゴム後もついて、

前髪が大五郎で、、えーん


まだまだですなショック