今日は朝から♡

定期検診〜美容院〜足裏マッサージとパー

1日中アレコレ🤭

体のメンテナンス日となりました🤭

明後日ハート来年のカレンダー撮影ハート

控えているので🙇‍♀

ヘアメイクの【トモぴー】さんが

伸びた私の髪を切ってくれましたが🤭

前髪を作りたい!!と熱望されて🥲

実は。前髪下ろすのが何か苦手で。

ずっと拒否反応していましたが🤭

【若作り】!!と言われて😊

その言葉に即ビックリマーク反応してパー

ついに前髪を作る覚悟を決めました🤭
実に〇〇年以上振りです🤭(笑)

もしかしたら🤔またまた癖で😉

上にあげてしまうかもしれないので😅

貴重に証拠写真を自撮りして

おきました🤭(笑)

帰宅して部屋着に着替えてる今は

もうすでに🤭前髪上げて髪留め

しちゃってます🤭(笑)

明日はレギュラー番組ハート

【令和歌謡塾】の収録日ハートなので

トモぴーさんがどんな髪型を作って

下さるかとても楽しみです🙇‍♀

前髪下ろして歌えるかなー🤔😅

何かめっちゃ緊張しちゃいそう😅

また明日のブログでハート

アップさせて頂きますね🙇‍♀


ピンク薔薇感謝ピンク薔薇