新曲【海峡流れ星☄】

秋のキャンペーン✰

とっても有難いことに🙇‍♀

アンコールキャンペーン✰として

今季2回目✰お邪魔させて頂ける

場所が決定致しましたので🙇‍♀  

お知らせさせて頂きます🙇‍♀

★9月25日(水)
12時〜
東京·錦糸町
【セキネ楽器店】
★10月3日(木)
13時〜
千葉
【ユアエルム八千代台】
★10月5日(土)
13時〜
埼玉
【イオンタウン上里】
★10月8日(火)
14時〜
千葉
【ユアエルム成田】

お近くにお住まいの方♡

お時間御座いましたら♡

是非♡いらして下さったら♡

嬉しいです🙇‍♀

キャンペーンであちらこちらに

お邪魔させて頂く事はもちろん♡

嬉しいのですが🙇‍♀

お邪魔した先々でほんの束の間🤭

ショッピングを楽しんでいます🤗

とは言いつつも😊

長い時間は見て回れないのですが🤭

通った道でバッタリ目が合って🤭

あまりの可愛さに一目惚れ♡

最近ゲットしたのはこちらですチョキ
DISNEYのTシャツ👕

驚くお値段1280円!!

ゲットしちゃいました🤫

DISNEY大好き♡な私にとって🤭

最高の一瞬✰のお買い物でした🙇‍♀

ちなみにこちらは♡

先週お邪魔させて頂きました🙇‍♀

【エコス境SC店】さんにてチョキ

今後も楽しみに伺わせて頂きます🙇‍♀


ピンク薔薇感謝ピンク薔薇